焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

ここにきて再度左トモの歩様が悪化。乗り運動をストップし、治療を優先しています。★アンブロジオ

f:id:yakifish:20200513045835g:plain アンブロジオ(セ・菊沢)父ローズキングダムアンティフォナ

・在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
・調教内容:ウォーキングマシン

天栄担当者「先週末から坂路コースに入れ出し、今週半ばまで乗り運動を行っていたのですが、再び左トモの歩様が悪くなってしまいました。現在はウォーキングマシンで軽めに動かしつつ、そちらの治療を優先して行っており、しばらくはこのまま状態を見ていくことになると思います。馬体重は460キロです」(9/4近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

北海道からNF天栄へ移動してきた時に左トモの歩様がもう1つだったアンブロジオ。その後、左トモの球節を中心に治療を行って歩様は改善。それに伴い、周回コースでの乗り運動を開始し、坂路にも連れ出していたのですが、ここに来て再度左トモの歩様が悪化してしまうことに。

今後、治療を行い、再度歩様は良くなったとしても、もう1つどこが悪いのかハッキリしないのが悩ましいところ。治療を優先している間に患部をしっかり突き止め、適切な処置をお願いします。