焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

21日に帰厩。次走は来月14日の福島・みちのくSを予定しています。☆アンブロジオ


f:id:yakifish:20200513045835g:plain アンブロジオ(セ・菊沢)父ローズキングダムアンティフォナ

・在厩場所:21日に美浦トレセンへ帰厩
・次走予定:11月14日の福島・みちのくS

菊沢師「21日の検疫が回ってきましたので、こちらに戻させていただきました。体調面に問題なければ明日から調教を開始して、11月14日の福島・みちのくSを目標に調整していきたいと考えています」(10/21近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

左トモの歩様の悪化でNF天栄での調整期間が延びてしまいましたが、トレッドミルを併用して徐々に負荷を高めることが出来たアンブロジオ。坂路で週3回登坂できるようになりましたし、左トモの状態も安定。21日の検疫で美浦・菊沢厩舎へ帰厩しています。

また、次走の予定も示され、来月14日の福島・みちのくSを目指すことに。春に2着と人気薄で激走した条件。ゴチャ付きやすい内目の枠ではなく、真ん中から外枠に入れば、1発狙えるかも。

ただ、NF天栄時に順調さを欠いたのは確かなので、これから追い切りを重ねていく際にも十分気をつけながら進めるように心掛けて欲しいです。そしてレース当日は力を発揮できるようにお願いします。