焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

中1週のローテで15日の新潟・新発田城特別に投票するも非抽選で除外に。次走は22日の小倉・宮崎特別を予定しています。★ナイトバナレット


f:id:yakifish:20200513045835g:plain ナイトバナレット(牡・矢作)父ディープブリランテ 母ナイキフェイバー

・在厩場所:栗東トレセン
・次走予定:小倉8月22日・宮崎特別
・調教内容:12日に坂路コースで追い切り

担当助手「8月15日の新潟・新発田城特別に投票しましたが、非抽選で除外となってしまいました。8月30日の新潟に芝1600m戦がありますが、そこまで待って除外になってしまうと調整が難しくなるので、8月22日の小倉・宮崎特別に向かいたいと考えています。12日に坂路で時計を出しましたが、最後まで楽な手応えでしたし、一度使って更に動きが良くなっているので、次走はもっと良い走りが見られると思います」(8/13近況)

川 須 12栗坂良 53.0- 38.8- 25.7- 13.2 馬なり余力 ドレッドノータス(古オープン)馬なりを0.8秒追走同入

⇒⇒土曜新潟・新発田城特別に川須Jで出馬投票しましたが、非抽選で除外となったため、来週以降に回る予定です。(出走情報)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

前走6着から中1週のローテで15日の新潟・新発田城特別へ登録していたナイトバナレット。追い切りでは川須Jを背に軽快な動きを見せていましたが、出馬投票を行いましたが非抽選で除外に。早速、今週末の小倉・宮崎特別(芝1800m)へ矛先を向けてきました。

最近、ズブさが出てきているので、小回りコースなら芝1800mでも対応可能かと。距離が延びて追走が楽になれば嬉しいです。ただ、開幕週の小倉はかなりの高速馬場でした。幾らか時計が掛かった方が良い馬なので、舞台設定は辛いです。もう1度想定を確認してもらい、30日の新潟戦(五頭連峰特別)へ滑り込めそうなら、小倉戦は自重してもらいたいです。