焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

12日に栗東・中内田厩舎へ帰厩しています。来月13日の中京・ダ1400mを予定。☆ボンディマンシュ


f:id:yakifish:20200513045835g:plain ボンディマンシュ(セ・中内田)父ロードカナロアビアンカシェボン

・在厩場所:12日に栗東トレセンへ帰厩
・次走予定:中京9月13日・ダ1400m

中内田師「放牧に出した後は右前膝の骨膜のケアを行ってもらっていましたが、その後は順調に進められていたようなので、12日の検疫でトレセンに戻しました。明日から乗り運動を開始し、その後も順調に進められるようなら、9月13日の中京・ダ1400mに向かいたいと思います」(8/12近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

前走後、NFしがらきで右前膝の骨膜のケアに努めてきたボンディマンシュ。トレッドミルと坂路での普通キャンターで調教をこなしてはいましたが、速いところはこれからやるんだろうなあと見ていたので、このタイミングでの帰厩はちょっとビックリ。順調に調教を積むことが出来れば、来月13日の中京・ダ1400mへ向かいたいと予定も決まっています。まあ、乗り込み不足を補う為に少し早め帰厩させたのあるのでしょう。

現状は東京のダ1600mが1番合っているかなと思いますが、同じ左回りで直線の長い中京なら力を発揮してくれる筈。ポン駆けも利く馬なので、ここは必勝態勢で川田Jとのコンビで臨んでもらいたいです。