焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

7日にNFしがらきへ放牧に出ています。

f:id:yakifish:20200513045835g:plain ラッキーモー

・在厩場所:栗東トレセン/7日に滋賀県・NFしがらきへ放牧予定
・調教内容:軽めの運動

松永幹師「ゲート試験を受ける前は、そのままデビューに向けて進めていけるだけの雰囲気でしたが、先週末あたりからこれまでの疲れが表面に見られるようになりました。暑さも日々増してきましたし、さすがにこのまま進めていくのは馬にとっても厳しいと思うので、一旦NFしがらきへ戻してコンディションを整えてもらおうと思います」(8/6近況)

⇒⇒7日に滋賀県・NFしがらきへ放牧に出ています。(7日・最新情報より)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 入厩して約1週間でゲート試験に合格してくれたラッキーモー。それ故、疲れは少ないのかなと見ていましたが、追加募集に名前を連ねて馬なので時間の経過と共に少し疲れが表面化してきたとのこと。また、この暑さの中で進めていくことも酷なので、7日にNFしがらきへ放牧に出ています。まあ、ここで無理をする必要はありませんし、伸びシロを多く残した馬。この判断は妥当でしょう。

素質はなかなか非凡なモノを秘めていると思うので、今回の放牧・再調整を経て、心身共に着実に成長を遂げてもらえればと思います。