焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2020-08-18から1日間の記事一覧

【出資理由】モシーンの19

【出資理由】モシーンの19

【出資理由】イルーシヴウェーヴの19

【出資理由】イルーシヴウェーヴの19

シルクなお馬さん(2歳・NFしがらき組)

【近況】NFしがらきで調整している2歳馬の近況をまとめて

ロードなお馬さん(3歳牡馬・厩舎調整組)

ロードクラージュ 8月12日(水)良の栗東・坂路コースで1本目に65.9-46.2-29.1-14.4 馬なりに乗っています。短評は「坂路コースで入念」でした。また、8月13日(木)良の栗東・坂路コースで1本目に54.8-39.0-25.2-1…

JRAの競走馬登録が完了。思っていたよりも元気があって、NFしがらきで順調に乗り出しています。☆ミスターサファリ

【近況】JRAの競走馬登録が完了。NFしがらきへ移動後は順調で乗り出しています。

シルクなお馬さん(4歳上・北海道組)

【近況】北海道の牧場で調整中の4歳上牡馬の近況をまとめて。

13日に栗東・高橋義忠厩舎へ帰厩しています。☆ロードセッション

【近況】13日に栗東・高橋義忠厩舎へ帰厩しています。

10月11日の東京・毎日王冠から始動することが決定。☆サリオス

【近況】10月11日の東京・毎日王冠から始動することが決定。

18日にNF天栄へ移動することになりました。☆アンブロジオ&ブロードアリュール

【近況】18日にNF天栄へ移動することになった牡馬2頭の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(3歳上牡馬・NFしがらき組)

【近況】NFしがらきで調整中の3歳以上馬の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(3歳上牝馬・本州牧場組)

【近況】本州の牧場で調整している3歳上牝馬の近況をまとめて

シルクなお馬さん(関東2歳牝馬・牧場組)

【近況】牧場で調整中の関東2歳牝馬の近況をまとめて

NFしがらきへ移動後、回復が進んで乗り出しています。JRAの競走馬登録が完了しました。☆ラッキーモー

【近況】JRAの競走馬登録が完了しました。

ロードなお馬さん(2歳・牧場組)

【近況】牧場で調整中のロード2歳馬の近況をまとめて

シルクなお馬さん(2歳牡馬・NF天栄組)

【近況】NF天栄で調整中の2歳牡馬の近況をまとめて

来月12日の中山・アスター賞で2戦目を迎えることになりました。☆ドゥラモンド

【近況】2戦目に選んできたのが9月12日の中山・アスター賞(芝1600m)。