焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2020-08-10から1日間の記事一覧

急仕上げ気味ながら馬体重の帳尻を合わせることは成功。スタートを決めて折り合い良くレースを進めることは出来たも、いざ追われてからがジリジリ。高速決着ではやはり分が悪かったですが、この馬なりに力を出し切った6着は評価したい。★ナイトバナレット

ナイトバナレット 8/1 新潟・月岡温泉特別(芝1600)6着・出走情報

ロードなお馬さん(3歳牝馬・牧場組)

【近況】3歳牝馬・牧場組の近況をまとめて

シルクなお馬さん(2歳・入厩組)

トレセンで調整を続ける2歳馬の近況をまとめて。

7日にNFしがらきへ放牧に出ています。

【近況】7日にNFしがらきへ放牧に出ています。

練習がてらに6日にゲート試験に挑戦。枠入りに少し躊躇する素振りを見せるも、何とか無事合格。ただ、デビューへ向かうには幼さが残ることから、7日にNFしがらきへ放牧に出ています。☆ミスターサファリ

【近況】練習がてらに6日にゲート試験に挑戦。無事合格。ただ、心身の幼さが目立つことから7日にNFしがらきへ。

シルクなお馬さん(3歳上牡馬・NFしがらき組)

【近況】NFしがらきで調整中の3歳以上馬の近況をまとめて。