焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

10日にNF早来へ移動。古い骨片が球節に影響を及ぼしているのでこの機会に除去手術を行うことになりそう。★ディランズソング

f:id:yakifish:20200513045835g:plain ディランズソング(牡・萩原)父Summer Front 母Poetic Riches

・在厩場所:10日に北海道・ノーザンファーム早来へ移動
・調教内容:軽めの調整

天栄担当者「その後も悪化しているわけではないものの、なかなか患部の状態はスッキリとしてきません。少し時間が掛かりそうですし、1つ勝っていて無理する必要はありませんから、一旦北海道に戻すこととなりました。こちらではオペをする必要はないという診断でしたが、この機会に骨片を取り除いておくのも一つの手だと思いますし、もう一度向こうで詳しく診てもらって、今後の方針を検討していくこととなります」(6/12近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

未勝利を勝った後、NF天栄で調整していたディランズソングは10日にNF早来へ移動。判明した骨片は古いものということでスルーする方針でしたが、球節に微妙に影響を及ぼしている様子でこの機会に除去手術を考えている様子。おそらく北海道まで連れて行ったので、手術をすることになってくると思います。

ひとまず未勝利を脱出しましたし、馬体にまだまだ良化の余地を残している馬なので、ここは我慢の時期。骨片を除去すると共に周囲の組織を綺麗にしてもらえればと思います。