焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

右前脚の歩様の良化が案外の為、NF早来へ移して原因を究明していくことに。13日に到着済。★アプリシティー

f:id:yakifish:20200513045835g:plain アプリシティー(牡・尾関)父ディープインパクト 母イルーシヴウェーヴ

・在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄/13日に北海道・NF早来へ移動予定
・調教内容:曳き運動

天栄担当者「今週も曳き運動で様子を見ていますが、右前の歩様は思ったよりも良化してきません。どうも膝に原因がありそうなのですが、この中間のレントゲン検査でもハッキリとした原因が掴めていない状況です。北海道の獣医にも相談して、一旦NF早来に移して様子を見ていく方針となり、今週末にこちらを出発する予定となっています。馬体重は497キロです」(6/10近況)

⇒⇒13日に北海道・NF早来へ移動しています。(13日・最新情報より)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

右前脚の歩様を乱した後、曳き運動のみで回復を促してきたアプリシティーですが、相変わらず歩様の良化は案外。膝に問題があるようですが、詳しい原因は掴めていません。そこで一旦NF早来へ戻し、原因究明に努めることになり、13日にNF早来へ到着しています。

おそらく未勝利が終わる時点での1勝は難しいでしょうし、未勝利のまま1勝クラスへ格上挑戦していくことになりそう。ですので、脚元の不安解消へ向け、腰を据えてじっくり取り組んでもらえればと思います。