焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【出資馬紹介】イルデレーヴ

f:id:yakifish:20200514055610j:plain

f:id:yakifish:20200513045835g:plain イルデレーヴ(牡・池添学)父ミッキーアイル 母デイトユアドリーム

・在厩場所:北海道・ノーザンファームYearling

Yearling担当者「やや小柄で幼かった馬体も夜間放牧を重ねて、確実に成長してきています。放牧地では体の柔らかさを十分に確認でき、まだ成長の余地もたっぷり残していますので、今後の変化が楽しみな一頭です。また、現在は洗い馴致を行っています。最初は頑固な面を見せていましたが、今では落ち着いて洗う事ができ、学習能力の高さを見せています。馬体重は436キロです」(8/8近況)

○馬体重 424キロ 体高 151.5センチ 胸囲 171.5センチ 管囲 21.5センチ(募集時)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

競走馬名:イルデレーヴ
欧字表記:Ile de Reve
意味由来:夢の島(仏)。父名と母名より連想

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

(出資理由・募集時に記載分)

気性面で一癖あるタイプかもしれませんが、募集に名前が載った時から出資したいと思っていたのがデイトユアドリームの18。実際、馬体重は430キロちょっとながら、全体的に肉付きが良く、馬体を大きく見せるのは好印象。また、トモの踏み込みが良く、力強い歩様。父ミッキーアイルはダートを走ったことはありませんが、母系の血が強く出てる感じの同馬は芝以上にダートで楽しみな存在になってくれそうです。あとはスピード豊かな両親の血をどこまで受け継いでくれているかでしょう。

また、現状は幼さを多分に残しているので、気分を損ねることなく、集中して走れるように今の内からしっかり教え込んでいってもらえればと思います。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

心身共に幼さを残しますが、気性は前向き。ピッチ走法なので短い距離が合っていそう。