焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2023-04-16から1日間の記事一覧

日曜日(4/9)の出資馬・出走結果

日曜日(4/9)に出走した出資馬のレース回顧をまとめて。

2勝目を挙げた前走よりも攻め強化。道悪も前走で克服済と淡い期待を持っていたも、前走からマイナス8キロと知ってトーンダウン。また、レースが思っていた以上に流れたことで追走に手一杯。直線を向いた時には既に余力がなく、最下位に沈んでしまう。★ロードディフィート

ロードディフィート 4/8 中山11R・ニュージーランドT(G2・芝1600m)16着・レース回顧

シルクなお馬さん(5歳男馬・美浦トレセン組)

【近況】美浦トレセンで調整中の5歳男馬(牡・セ)2頭の近況をまとめて。

【近況】【出走情報】15日の福島・ラジオ福島賞へ出馬投票を行うも、非抽選で除外に。今週末の京都・ダ1200mへ向かうことになりました。

【近況】【出走情報】15日の福島・ラジオ福島賞へ出馬投票を行うも、非抽選で除外に。今週末の京都・ダ1200mへ向かうことになりました。

左トモの飛節の腫れが完治するのに時間を要してしまったも、3月中旬に帰厩後は以前とは別馬のように追い切りで動くように。レースの流れに食らい付くことが出来れば、デビュー戦から良いところがありそうも、ここまでデビューが遅れた馬。まずは自滅することなく渋太く脚を伸ばしてきて欲しい。★ロードアスタリスク

ロードアスタリスク 4/16 中山・3歳未勝利(ダ1800m)・出走記事

余裕のある造りで随所に若さを覗かせる素振り。レースの流れにはひとまず乗れたも、いざ追われてからグッと来るところはなく6着。1度実戦を経験しての良化・変わり身に期待したいが…。★エディストーン

エディストーン 4/8 中山・3歳未勝利(芝2000m)6着・レース回顧

土曜日(4/8)の出資馬・出走結果

土曜日(4/8)に出走した出資馬のレース回顧をまとめて。※土曜中山5Rでデビューしたエディストーン、重賞・ニュージーランドTに出走したロードディフィートは別記事にて。