焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2021-08-29から1日間の記事一覧

東サラなお馬さん(2歳馬)

【近況】2歳馬の近況をまとめて。

26日に栗東・松下厩舎へ入厩しています。☆ロードラプソディ

【近況】26日に栗東・松下厩舎へ入厩しています。

シルクなお馬さん(2歳・北海道組)

【近況】北海道で調整している2歳馬の近況をまとめて。

この中間から乗り運動を開始。早速、坂路へ連れ出しています。☆サリオス

【近況】この中間から乗り運動を開始。坂路へ早速連れ出しています。

シルクなお馬さん(須貝厩舎)

【近況】須貝厩舎の4歳牡馬の近況をまとめて。

ロードなお馬さん(牡馬・牧場組)

【近況】牧場で調整中の牡馬の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(5歳セン馬・NFしがらき組)

【近況】牧場で調整中の5歳セン馬2頭の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(3歳上牝馬・北海道組)

【近況】北海道で調整中の3歳上牝馬の近況をまとめて。

シルクなお馬さん(3歳上男馬・NF天栄組)

【近況】NF天栄で調整中の3歳上男馬(牡・セ)の近況をまとめて。

右トモ種子骨の骨折休養から約11ヶ月ぶりの実戦。追い切りでは相変わらず好時計を連発して脚力は健在も、ブランクが響いている様子でモタモタして動き切れていない面もあって…。57キロで出走できるのは悪くないも、先ずは無事に走り終えて欲しい。★ダイアトニック

ダイアトニック 8/29 札幌・キーンランドC(G3・芝1200m)・出走記事

ロードなお馬さん(入厩組)

【近況】トレセンで調整中のロード馬の近況をまとめて。