焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【近況】引き続きハロン14秒の調教を継続しながら、牧場でもゲート練習を行っています。

f:id:yakifish:20200513045835g:plain ミアネーロ

・在厩場所:ノーザンファーム天栄

天栄担当者「今週も先週同様に週2回の坂路調教を行い、14-13ペースで登坂していますが、動きは悪くないですよ。また、ゲートが不安定だと聞いていましたが、こちらでの練習では駐立は落ち着いていますし、大きな問題はありませんね。このまま順調に進められれば、そろそろ目処が立ってくるのではないかと考えています。馬体重は495キロです」(8/4近況)

・在厩場所:ノーザンファーム天栄

天栄担当者「今週も坂路調教を週2回行い、ペースも先週と同じく両日とも14-13を維持しています。動き・息遣いともに順調に良化してきましたし、この調子でしたら第4回中山開催でのデビューも視野に入れることができそうです。引き続きゲート練習も取り入れていますが、駐立時は落ち着きが出てきましたし、その点も良化していますよ。馬体重は496キロです」(8/11近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

引き続き週2回坂路でハロン14秒の調教を継続しているミアネーロ。暑さに負けることなく淡々と消化できているのは○。また、牧場でも不安定なゲート練習を行ってくれているのは連携が取れていると思います。ただ、精神的に追い込むと逆効果なので、上手にバランスを取ってもらえればと思います。