焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【近況】11日に北海道・ノーザンファーム空港へ移動しています。

f:id:yakifish:20200513045835g:plain イルデレーヴ

・在厩場所:ノーザンファーム天栄

天栄担当者「6日にこちらへ移動してきましたが、到着後に熱発が確認されました。しばらくウォーキングマシンで軽めに動かしつつ様子を見ていましたが、現在は体調も落ち着いていることから、馬運車の都合が付き次第、こちらを出発する予定になっています」(6/9近況)

・在厩場所:ノーザンファーム空港
11日(日)に北海道・ノーザンファーム空港へ移動しています。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

エコー検査で支持靭帯に損傷が見つかったイルデレーヴ。場合によってはNF空港へ戻すことを検討されていましたが、検討の結果、施設が充実した北海道で治療を優先することになり、中継地のNF天栄へ6日に到着。ただ、その際に熱発が確認され、回復に専念することになりました。

幸い、早めに体温も落ち着き、体調も問題なしということで、その後にNF天栄を出発し、11日にNF空港に移動しています。

おそらくNF空港でも改めて検査を行うと思うので、そこでどういう診断が下るのか、ちょっと心配ですが、待ちたいと思います。