焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

先月23日の入厩を目指し、NF天栄に到着するも、その際に体温の上昇を確認。左トモの腫れも認められ、入厩予定を先延ばしにすることに。その後、回復が進んだことを受け、1日の検疫で美浦・宮田厩舎へ入厩しています。☆アルプスソング

f:id:yakifish:20200513045835g:plain アルプスソング(牝・宮田)父ロードカナロア 母アーデルハイト

・在厩場所:ノーザンファーム天栄

担当者「22日にノーザンファーム天栄へ到着しております。問題無ければ本日の検疫で入厩することになっていましたが、初めての長距離輸送が影響してか熱発してしまいました。また、馬体を確認すると左トモに腫れがありますし、宮田調教師とは万全の体調になったタイミングで入厩させようと打ち合わせています」(3/23近況)

・在厩場所:ノーザンファーム天栄

天栄担当者「その後は体調面も落ち着きましたし、この中間はミニトラックでのハッキングを行っていました。完全に治まったわけではありませんが、左トモの腫れも徐々に引いてきていますし、乗り運動も行えているように移動させるのに問題はありませんから、明日の検疫で入厩させることになりました。馬体重は486キロです」(3/31近況)

⇒⇒1日に美浦・宮田敬介厩舎へ入厩しています。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

3月23日の入厩予定が決まり、北海道を出発したアルプスソング。スムーズにNF天栄には到着するも、体温の上昇を確認。そして左トモにも腫れが認められ、23日の入厩を一旦見合わせることとなりました。

その後の経過とすれば、体調は安定。左トモの腫れに関してはまだ治まっていないも、乗り運動を行うことが出来ていることを踏まえ、1日の検疫で美浦・宮田厩舎への入厩が決まり、無事到着しています。

まずは改めて馬体のチェックを行ってもらい、回復状況を踏まえて徐々に進めてもらえればと思います。そしてゆっくり進めている間にトレセンという特殊な環境に馴染んでいってもらえればと思います。