焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

この中間から周回コースでの乗り運動をスタート。安心はできませんが、今度こそ順調にいって欲しい。☆ヴィアルーチェ

f:id:yakifish:20200513045835g:plain ヴィアルーチェ(牝・奥村武)父Almanzor 母Via Firenze

・在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
・調教内容:周回コースで軽めのキャンター、トレッドミルでキャンター

天栄担当者「今週から周回コースでの乗り運動へと移行しています。引き続きトレッドミルも取り入れての調整ですが、乗り運動の負荷を強められているように、脚元には良い意味で変わりありません。1つステップアップ出来たのは良かったものの、今後も慎重に進めていきます。馬体重は475キロです」(1/20近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

左前の歩様の違和感を繰り返し、もどかしい調整が続いているヴィアルーチェ。前回の更新では角馬場での乗り運動控え、トレッドミルのみの調教へと半歩後退してしまったかなと見ていましたが、この中間から周回コースでの乗り運動をスタート。一気に負荷が掛からないようにトレッドミルでの調教を併用していますが、今のところ脚元に悪い変化は見られません。ひとまず前進できたのは良かったです。

ただ、ここまで逆戻りすることが2度ほどあったので、今度は3度目の正直ということで着実に乗り進めていけることを願っていますし、そうなるように尽力してもらいたいです。