焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【近況】1回東京開催での出走を目指して進めていくことに。

f:id:yakifish:20200513045835g:plain スノーグレース

・在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
・次走予定:第1回東京開催
・調教内容:週2回坂路コースで14-13、週1回14-14、残りの日は軽めの調整

天栄担当者「今週は登坂回数を週3回に増やしており、その内の2回は終いハロン13秒まで脚を伸ばしています。まだ動きには良化の余地を残しますが、負荷を強めても疲れた様子を見せることはありません。この調子で乗り込んでいきつつ、第1回東京開催での出走を目指していく方針です。馬体重は497キロです」(1/6近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

スノーグレースは年末年始も順調に調教を重ね、内容も強化。余力を持って対応できているとは言えないも、本数を重ねていけば、体調&動きの質はジワッと高まっていくことでしょう。

また、今回の更新で1回東京開催での出走を目指すことが決定。舞台はダ1600mになってくると思いますが、牝馬限定戦となると来月5日に1鞍組まれています。おそらくそこを使ってくることになるでしょう。

冬場で時計が掛かるのは向いていると思うので、展開が向くようなら馬券に絡むところまで十分あり得ると思います。それ故、良い状態で臨めるように今から準備をお願いします。