焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2023-01-10から1日間の記事一覧

【近況】子供っぽさを多分に残す現状も、走ることには真面目で、負荷に耐えうる体力を装備。新種牡馬の仔なので早期デビューが視野に入るも、もう少し成長を見守りながら、最終的な方針を出していって欲しい。

【近況】子供っぽさを多分に残す現状も、走ることには真面目。新種牡馬の仔なので早期デビューが視野に入るも、もう少し成長を見守って、決めて欲しい。

シルクなお馬さん(明け4歳上牝馬・NF天栄組)

【近況】NF天栄で調整中の明け4歳上牝馬の近況をまとめて。

【近況】1回東京開催での出走を目指して進めていくことに。

【近況】1回東京開催での出走を目指して進めていくことに。

【近況】1回東京開催での出走を目指して進めていくことに。

【近況】1回東京開催での出走を目指して進めていくことに。

【近況】まだまだ心身の幼さが目につくも、調教を積み重ねて中でスピード感が増してきたのは好感。距離には限界がありそうも、一本調子の馬へと育たないように溜めの利く走りをマスターしていって欲しい。

【近況】調教を積み重ねて中でスピード感が増してきたのは好感。ただ、一本調子の馬にならないよう、メリハリの利いた走りをモノにして欲しい。

【近況】父の長所・短所をしっかり継承。肌艶の良い馬体を見ると、コツコツ乗り込んできた成果を十二分に感じ取れるので、早期デビューを目指し、無駄な怪我だけはしないように注意して進めて欲しい。

【近況】肌艶の良い馬体から仕上がりの良さを確認。早期デビューを目指し、無駄な怪我だけはしないように。

シルクなお馬さん(牝馬・北海道組)

【近況】北海道で調整中の牝馬3頭の近況をまとめて。

次走が22日の小倉・豊前Sを予定しています。☆ロコポルティ

【近況】次走が22日の小倉・豊前Sを予定しています。

5日に帰厩済。次走は29日の東京・芝2000mを予定しています。☆セラフィナイト

【近況】5日に帰厩済。次走は29日の東京・芝2000mを予定しています。