焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

アップされた調教動画を見て、ポチッと。

f:id:yakifish:20200513050027g:plain リラコサージュの21(牡・四位)父リオンディーズ

【本馬の特徴】

母はフラワーCでタイム差なし。春はオークストライアル優勝の成績を収め、秋華賞ではメイショウマンボスマートレイアーと鎬を削って3着に入りました。繁殖牝馬としても初仔ロードサージュが2勝クラス突破間近。秋以降に頭角を現す可能性が十分です。体高が高く、引き締まった姿の本馬は"走る馬"特有の雰囲気。コンマ1秒を競う世界を駆け抜けるには、欠かせない気持ちの強さも備えています。

○馬体重 452キロ 体高 155.0センチ 胸囲 175.0センチ 管囲 20.0センチ(募集時・2022/9月上旬測定)

☆★情報と画像は(株)ロードサラブレッドオーナーズのHPより☆★

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

2022.11.18
三石・ケイアイファーム在厩。ウォーキングマシン60分、ポリトラックコース・ダク1000m→キャンター2000m(1ハロン25~27秒ペース)もしくはウッドチップ坂路コース・キャンター1200m×1本(1ハロン20~22秒ペース)。10月下旬測定の馬体重は491キロ。

○当地スタッフ 「今までのリラコサージュの産駒と全く違うタイプ。秋華賞(GⅠ)3着の実績を誇る母が、ようやく大物感を持つ仔を産んでくれました。性格がマイルドな部分が兄姉と異なる点。馬体やフットワークの良さからも今年のダークホース的な存在です」

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

通常募集がスタートし、初めての調教動画がアップされましたが、その中で個人的に良い印象を持ったがリラコサージュの21。元々、筋肉質の垢抜けた馬体には注目していましたが、サンデーサイレンス3×3のクロスが悩ましく迷っていましたが、前向きにスイスイ駆け上がっているのは好感。身のこなしはこれから更に良くなってくると思いますし、スピード感を感じるのが何よりです。そして結構売れてもいたので、ワンテンポ速い仕掛けですが、リラコサージュの21への出資を決めました。

母リラコサージュの仔への出資は初めてですが、4番仔で上3頭とは明らかにデキは良いと思うので、母の名を高める活躍を見せて欲しいです。芝がダメでも、ダートでの潰しは利きそうです。