焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2022-12-01から1日間の記事一覧

終始動けない位置での追走でしたが、気持ちが折れなかったのは好感。ただ、直線で内を突いたのは失敗で、坂を駆け上がるところで外へ進路を切り替えたので余計にモタモタ。ただ、坂を駆け上がってからはもうひと伸びして掲示板は確保。負けはしましたが、内容の濃いレースが出来たのは今後に生きてきそう。☆マンスール

マンスール 11/26 東京・メイクデビュー東京 2歳新馬(芝1600m)5着・レース回顧

アップされた調教動画を見て、ポチッと。

【出資理由】リラコサージュの21

両背腰の疲れや右トモの腫れは良くなってきているも、回復スピードはスロー。引き続き軽めの運動で治療・ケアを優先しています。★ルージュクオーレ

【近況】両背腰の疲れや右トモの腫れは良くなってきているも、回復スピードはスロー。引き続き軽めの運動で治療・ケアを優先しています。

30日の検疫で栗東・安田翔厩舎へ。次走は18日の中京・寒椿賞を予定しています。☆ロードフォンス

【近況】30日の検疫で栗東・安田翔厩舎へ。次走は18日の中京・寒椿賞を予定しています。

【近況】相変わらずトモが弱くて踏ん張りが利かないところがあるので、NF天栄へ移動して鍛え直すことになりました。

【近況】相変わらずトモが弱くて踏ん張りが利かないところがあるので、NF天栄へ移動して鍛え直すことになりました。

【近況】追い切りの動きが物足りないということで、30日にNFしがらきへ放牧に出ています。

【近況】30日にNFしがらきへ放牧に出ています。

ロードなお馬さん(牝馬・牧場組)

【近況】牧場で調整中の牝馬の近況をまとめて。