焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

14日に栗東・橋口厩舎へ帰厩しています。☆レッドデクスター

f:id:yakifish:20200825181938g:plain レッドデクスター(牡・橋口)父イスラボニータ 母パイタ

2022.10.14
グリーンウッドトレーニング→橋口慎介厩舎
馬体重485キロ

引き続き調整は順調に進んでおり、先週土曜日に坂路で15-15を、今週火曜日には13-13を消化しました。適度に気持ちが入り自分からハミを取っていくようになっていますし、軽快なフットワークで坂路を駆け上がっています。入場後はアクシデントもなく、精神面のリフレッシュも完了。意欲的に乗り込んで帰厩態勢が整ったことから、本日(金)の検疫で栗東橋口慎介厩舎に帰厩しました。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

膝蓋の脱臼で立て直すことになったレッドデクスター。他に痛めていると厄介だったかと思いますが、慎重を期して進めて行く中で不安なく乗り進めることが出来たのは○。そして、コンスタントに速いところを2本乗ることが出来ていたことから、14日の検疫で栗東・橋口厩舎へ帰厩しています。

ただ、気難しさも相変わらず残るので、牧場時に着用していたパシュファイア―を厩舎でも試してもらい、実戦でも使用するかなどを探っていってもらえればと思います。そして今回こそ無事にレースまで辿り着いて欲しいです。1勝クラスなら即通用して良いモノはあると思っています。