焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【近況】前走の疲れが残り、本調子を欠く走り。札幌・キーンランドCへの転戦はなくなりました。

f:id:yakifish:20200513050027g:plain ロードベイリーフ

2022.08.16
兵庫・ヒイラギステーブル在厩。ウォーキングマシン30分、角馬場でフラットワーク10~15分、ウッドチップ坂路コース・ダク+ハッキング1100m×1本→キャンター1100m×1本(1ハロン16~20秒ペース)。

○当地スタッフ 「こちらへ移った当初は良い意味でリラックスできている雰囲気。しかし、乗り続けると夏バテまでは行かない程度に疲労感が漂っています。前と後ろがバラバラで本調子とは明らかに異なる走り。札幌への遠征の取り止めが正式に決まりました」

☆★情報は(株)ロードサラブレットオーナーズのHPより☆★

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

アイビスサマーダッシュ3着後、今月28日の札幌・キーンランドCへの転戦を視野に入れていたロードベイリーフでしたが、前回の更新でその予定は白紙に。そして今回の更新で正式に札幌への転戦はなくなりました。

現状のベイリーフは暑さが堪えているところまでは行かないも、体力面で余裕がない感じ。余裕を持たせている分、活気を維持できているといったところです。以前も暑さから調子が上がってくるのに時間を要したことがあったので、今回はその二の舞を避け、賞金加算を視野に番組選びを行っていって欲しいです。また、残念ながらスプリンターズSへの参戦は諦めましょう。