焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

27日に函館競馬場へ入場。次走ではダートも視野に進めていくことに。☆アンダープロット

f:id:yakifish:20200513045835g:plain アンダープロット(牡・加藤征)父ハーツクライ 母マチカネタマカズラ

・在厩場所:27日に函館競馬場へ帰厩
・次走予定:第2回札幌開催

加藤征師「27日に函館競馬場へ帰厩させていただきました。まずはよく馬体を確認しまして、問題無ければ明日から乗り出しを開始いたします。第2回札幌開催を目標に進めていきますが、近走は勝ちきるにはワンパンチ足りない印象なので、次はダート戦も視野に入れています」(7/27近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

前走の東京・調布特別では人気を裏切る4着と崩れてしまったアンダープロット。その後、歩様の硬さ+背腰の疲れが解消するのに少し時間を要してしまいましたが、7月に入ってからは着実に上昇。坂路や周回コースを併用した意欲的な追い切りを消化し、体調アップ&動きの質の向上を図ってきましたが、この中間、厩舎から声が掛かり、27日に函館競馬場へ入場(入厩)しています。

また、次走に関しては、芝で勝ち切れない現状を踏まえ、ダート戦も視野に。個人的には洋芝が合いそうに思いますが、攻めは抜群に動く馬なので試す価値はありますし、新味が出てくれることを願っています。