焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2022-10-20から1日間の記事一覧

医療施設が充実しているNF早来へ戻し、万全を期して治療に当たることになりました。★アストロフィライト

【近況】医療施設が充実しているNF早来へ戻し、万全を期して治療に当たることになりました。

週末(10/15・16)の出資馬・出走結果

週末(10/15・16)に出走した出資馬のレース回顧をまとめて。※府中牝馬Sに出走したクールキャットは別記事にて。

19日に美浦・木村厩舎へ帰厩しています。☆カーペンタリア

【近況】19日に美浦・木村厩舎へ帰厩しています。

ロードなお馬さん(3歳上牡馬・グリーンウッド組)

【近況】滋賀・グリーンウッドで調整中の3歳上牡馬2頭の近況をまとめて。

【近況】トレッドミルでダクを開始したところで右前脚の跛行を確認

【近況】トレッドミルでダクを開始したところで右前脚の跛行を確認。

19日に帰厩。引き続きC.ルメールJを背に来月6日の東京・錦秋Sへ。☆アンダープロット

【近況】19日に帰厩。引き続きC.ルメールJを背に来月6日の東京・錦秋Sへ。

シルクなお馬さん(2歳・NF天栄組)

【近況】NF天栄で調整中の2歳馬の近況をまとめて。

G1馬が出走する定量のG2戦では少し荷が重かったと思うも、待望の外枠を生かし切れず、直線の坂を駆け上がる前に勢いが鈍り、最後は内へモタれて伸び切れず。11着に敗れる。★クールキャット

クールキャット 10/15 東京・府中牝馬S(G2・芝1800m)11着・レース回顧