焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

27日に美浦・加藤征厩舎へ帰厩しています。☆アンダープロット

f:id:yakifish:20200513045835g:plain アンダープロット(牡・加藤征)父ハーツクライ 母マチカネタマカズラ

・在厩場所:27日に美浦トレセンへ帰厩
・次走予定:第2回東京開催

加藤征師「牧場へ戻った後も順調に進められていたようですから、27日の検疫でこちらへ帰厩させていただきました。まずはよく馬体を確認して、問題無ければ明日から乗り運動を開始いたします。なお、今のところ第2回東京開催での出走を考えています」(4/27近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

前走を終え、NF天栄へ戻ってきた際、左前球節に腫れが見られたアンダープロット。次走へ向け、態勢が整うのに少し時間を要するのかなと見ていましたが、一過性の疲れだったようでその後は問題なし。コツコツ坂路で負荷を高めていましたが、27日の検疫で美浦・加藤征厩舎へ帰厩しています。

次走に関しては、現段階では2回東京開催というおおまかなものですが、番組表を見ると、5月22日の東京・調布特別(芝1800m)あたりが有力でしょう。広いコースへ替わり、道中はじっくり構えることが出来ると思うので、良馬場で能力をフルに発揮して欲しいです。