焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

19日に帰厩。引き続きC.ルメールJを背に来月6日の東京・錦秋Sへ。☆アンダープロット

f:id:yakifish:20200513045835g:plain アンダープロット(牡・加藤征)父ハーツクライ 母マチカネタマカズラ

・在厩場所:19日に美浦トレセンへ帰厩
・次走予定:11月6日の東京・錦秋S(C.ルメールJ)

加藤征師「予定通り短期でこちらへ帰厩させていただきました。牧場でも緩めずに乗ってもらっていましたが、まずはよく心身の状態を確かめてから乗り運動を開始いたします。その後も問題ないようでしたら、以前お伝えしていたように11月6日の東京・錦秋Sへ向かいたいと考えています。なお、鞍上は引き続きルメール騎手に依頼しています」(10/19近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

9日の東京・神無月Sを除外になり、NF天栄でリフレッシュを挟んでいたアンダープロット。牧場でも蹄を気にすることなく、坂路できっちり乗り込んでいましたが、19日の検疫で美浦・加藤征厩舎へ帰厩しています。

また、次走に関しても、予定通りに来月6日の東京・錦秋Sへ。引き続きC.ルメールJが跨ってくれるので、昇級戦でもクラス突破へメドの立つ走りを見せて欲しいです。