焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

16日に美浦・鹿戸厩舎へ初入厩しています。☆トラマンダーレ

f:id:yakifish:20200513045835g:plain トラマンダーレ(牡・鹿戸)父ドゥラメンテ 母テルアケリー

・在厩場所:15日に福島県ノーザンファーム天栄へ移動/16日に美浦鹿戸雄一厩舎へ

早来担当者「こちらでは引き続き坂路コースと周回コースの乗り運動を中心に進めていました。調教時の動きを見ても、状態が落ちることなく相変わらず良いコンディションを保つことが出来ており、いつ声が掛かっても大丈夫な態勢は整っていましたね。精神面ではテンションが少し高くなってきたように感じますが、調教に支障があるわけではないですし、血統的な部分もあるかと思います。また、環境の変化に敏感な部分があるので、移動後の体重変化はあると思いますが、体質は段々としっかりしてきていますし、大きく問題になるほどではないでしょう。今週末の検疫で入厩させたいと連絡があり、昨日こちらを出発しましたが、ここまで順調に進められましたし、良い状態をキープした上で送り出すことが出来たと思います。馬体重は484キロでした」(7/15近況)

⇒⇒16日に美浦鹿戸雄一厩舎へ入厩しています。(16日・最新情報より)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

当初は6月中の移動を視野入れていたトラマンダーレですが、馬体重が増えてきて、心身共に充実してきた感が合った為、入厩予定を少し先にし、コツコツ乗り込みを続けてきました。ただ、個人的には予定を延ばした際に頓挫が起きてしまうと悔いが残るのが嫌でしたが、好調を維持し続けてくれたことは感謝感謝です。そして鹿戸師から連絡が入り、16日に美浦・鹿戸厩舎へ初入厩しています。

まずは輸送で減った馬体を戻したり、新しい環境に徐々に慣らしていく必要はあるでしょうが、それが叶った後は競走馬としての第一関門・ゲート試験合格へ向け、丁寧に進めていってもらえればと思います。