焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【近況】16日に千葉・ケイアイファームへ放牧に出ています。

f:id:yakifish:20200513050027g:plain ロードラプソディ

2022.03.16
3月16日(水)に千葉・ケイアイファームへ移動して春以降の戦列復帰へ向けて不安箇所の治療に努めます。

○松下調教師「消炎剤を使ってもソエの痛みが引かず、3月11日(金)に精密検査を実施。骨折等の症状が認められなかったのは何よりです。時間の経過と共に落ち着き始めた一方、16日(水)の時点でも若干気にする感じ。クラブ側と話し合い、休養を与えることになりました」

☆★情報は(株)ロードサラブレッドオーナーズのHPより☆★

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

歩様の違和感で連続して出走を回避することになったロードラプソディ。想像していたよりもソエの程度が酷い様子で、11日に精密検査を受けるまでに。骨折まで発展していなかったのはホント何よりです。

そしてクラブ側とも今後について話し合い、16日に千葉・ケイアイファームへ放牧に出ています。手元(滋賀・グリーンウッド)に置いておくと使いたくなるので、千葉まで戻したのも良かったと思います。まずは癖になりつつある歩様の違和感の原因をしっかり解消させることが大事。時間が掛かっても良いので、不安のない馬体づくりを徹底してもらえればと思います。