焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2022-09-11から1日間の記事一覧

シルクなお馬さん(関西・1歳牝馬)

【近況】シルクで出資している1歳・関西牝馬の近況をまとめて。

走らせながら喉の状態をチェックすると喉頭片麻痺が正式に判明。5日喉頭形成術及び声嚢、声帯除去手術を行っています。★ロードラプソディ

【近況】走らせながら喉の状態をチェックすると喉頭片麻痺が正式に判明。5日喉頭形成術及び声嚢、声帯除去手術を行っています。

6日に帰厩済。すぐに追い切りへ移行できたのは好感ですし、コースで時計を出せたこと自体が状態の良さを示す。スプリンターズSの鞍上は引き続き岩田康J。☆ダイアトニック

【近況】6日に帰厩済。すぐに追い切りへ移行できたのは好感ですし、コースで時計を出せたこと自体が状態の良さを示す。スプリンターズSの鞍上は引き続き岩田康J。

シルクなお馬さん(2歳牡馬・トレセン組)

【近況】トレセンで調整中の2歳牡馬の近況をまとめて。

ラストチャンスをモノにしようと積極的な立ち回りで奮闘。直線を向いた時には一瞬力が入るも…。最後までジリジリと脚を繰り出すも6着まで。ワンパンチ足りない現状を踏まえ、競走馬登録を抹消し、引退することになりました。★コンジャンクション

コンジャンクション 9/4 小倉6 R・3歳未勝利(ダ1700m)6着・レース回顧

日曜日(9/4)<午前の部>の出資馬・出走結果

日曜日(9/4)<午前の部(1~4Rまで)>に出走した出資馬のレース回顧をまとめて。

【近況】デビュー戦の鞍上が和田竜Jへ変更となりました。

【近況】デビュー戦の鞍上が和田竜Jへ変更となりました。

2戦目が25日の中山・ダ1800m(牝馬)に決まりました。☆ミラクルキャッツ

【近況】2戦目が25日の中山・ダ1800m(牝馬)に決まりました。

ロードなお馬さん(2歳・和田勇厩舎)

【近況】美浦・和田勇厩舎2頭の近況をまとめて。

デビュー戦からチークピーシズを着用しているのを知り、厳しいデビュー戦になることを覚悟していましたが、実際の走りは自分の予想以上に悪かったのはショックが大きい。2戦目以降で何とか良い方へ変わってきて欲しいも…。★レッドマグナス

レッドマグナス 9/4 新潟・メイクデビュー新潟 2歳新馬(芝1800m)12着・レース回顧

芝替わりで変わってきて欲しかったも、ピリッとした面は窺えず、淡々と馬場を回ってきただけ。未勝利戦の終了を受けてこのまま引退へ。★カシオン

カシオン 9/4 新潟・3歳未勝利(芝2200m)15着・レース回顧