焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【近況】27日に北海道・ケイアイファームへ到着。精密検査を行ったところ、病変部が特定できない為、今週末にまた別の施設で診てもらう予定。

f:id:yakifish:20200513050027g:plain ロードアラビアン

2023.06.06
三石・ケイアイファーム在厩。ウォーキングマシン60分。

○当地スタッフ 「6月3日(土)にこちらでも精密検査を実施。病変部がもう一つハッキリしない為、今週末にまた別の施設で診てもらう予定です。輸送の疲労が抜けており、馬自身は落ち着いた雰囲気で過ごせている印象。不安箇所の詳細を特定しましょう」

2023.05.30
三石・ケイアイファーム在厩。ウォーキングマシン60分。

○当地スタッフ 「四位調教師との細かな打ち合わせを済ませた上で、5月27日(土)に北海道へ辿り着いたばかり。ひとまずは関西からの長旅の疲れを取り除きましょう。近日中に改めてこちらで細かな検査を受ける方針。原因を取り除く手術も行う予定です」

☆★情報は(株)ロードサラブレッドオーナーズのHPより☆★

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

橈骨に骨軟骨腫(オステオコンドローマ)が見つかったロードアラビアン。扱いに慣れている北海道の獣医師に診てもらう為、先月27日に北海道のケイアイファームへ到着。まずは輸送による疲れを癒し、近日中に除去手術に臨む予定へ。

ただ、精密検査を行ったところ、病変部がもう1つ特定できない為、今週末に別の施設に診てもらう予定とのこと。アラビアン自身は元気を取り戻しているので、悪影響を及ぼしている個所をしっかり見つけ出してもらいたいです。