焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2022-03-17から1日間の記事一覧

東サラなお馬さん(2歳馬)

【近況】出資している2歳馬の近況をまとめて。

今週の出走馬(3/19・20・21)

今週は3頭がスタンバイ。

【近況】16日に千葉・ケイアイファームへ放牧に出ています。

【近況】16日に千葉・ケイアイファームへ放牧に出ています。

ロードなお馬さん(4歳上牝馬・牧場組)

【近況】牧場で調整中の4歳上牝馬の近況をまとめて。

出遅れは想定内も、道中でインの動けない位置に入ってしまったのが残念。また、レースはSペースからの瞬発力勝負へ。手応え十分で4角を回ってくるも、コース&展開に味方されずに10着に敗れる。★クールキャット

クールキャット 3/12 中山11R 中山牝馬S(G3・芝1800m)・出走記事

前走の完敗といえる敗戦+58キロを背負っての出走と不安を感じつつの出走でしたが、地元に戻り、これまで通りに早目に勝負を決めに行く競馬。4角を回る時点で勝利を確信し、この相手では力が違うところを見せつける。☆シェダル

シェダル 3/9 園田・春暖特別(ダ1700m)優勝・レース回顧