焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2023-06-10から1日間の記事一覧

前走の勝利で勢いに乗り、2連勝を期待するも、緩やかな流れ+内を通った馬が有利の馬場傾向が味方せずに3着まで。ただ、直線は最後まで渋太く脚を伸ばしていたようにレース内容は悲観するものではなし。今回は運がなかった。☆ボンディマンシュ

ボンディマンシュ 6 /5 大井・ジューン賞(ダ1400m)3着・レース回顧

日曜日(6/4)の出資馬・出走結果

日曜日(6/4)に出走に出走した出資馬のレース回顧をまとめて。

追い切りの感触が良く、『デビュー戦からやれるかも!?』と密かに期待していたも、直線でいざ追われてからギアが上がらず。見せ場を作れずに9着に終わる。★レッドセリオン

レッドセリオン 6/3 東京・3歳未勝利(芝2000m)9着・レース回顧

【近況】27日に北海道・ケイアイファームへ到着。精密検査を行ったところ、病変部が特定できない為、今週末にまた別の施設で診てもらう予定。

【近況】精密検査を行ったところ、病変部が特定できない為、今週末にまた別の施設で診てもらう予定。

【近況】日曜函館3R・ダ1700mに出馬投票を行うも、非抽選で除外になりました。

【近況】日曜函館3R・ダ1700mに出馬投票を行うも、非抽選で除外になりました。

先月31日にゲート試験に1発合格。2日に滋賀・チャンピオンヒルズへ移動し、夏の新潟or小倉でのデビューを目指すことに。JRAの競走馬登録も完了。☆ロードアルフィーネ

【近況】先月31日にゲート試験に1発合格。2日に滋賀・チャンピオンヒルズへ移動しています。