焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【近況】帰厩に備え、1日に滋賀・グリーンウッドへ移動しています。

f:id:yakifish:20200513050027g:plain ロードリライアブル

2022.02.01
滋賀・グリーンウッドトレーニング在厩。ウォーキングマシン60分。1月31日(月)に千葉・ケイアイファームより移動しました。

○当地スタッフ 「先週一杯はトラックコースで普通キャンターを消化。最後まで落ち着いた様子を保ちながら駆けていました。清水調教師と意見を交わし、1月30日(日)に関西の牧場へ移動させるプランが決定。検疫馬房が取れ次第、速やかに帰厩する見込みです(千葉・ケイアイファーム)」

☆★情報は(株)ロードサラブレットオーナーズのHPより☆★

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

千葉・ケイアイファームでじっくり立て直しを図ってきたロードリライアブル。コツコツ乗り込んでいるので成長・パワーアップは見込めると思いますが、気性面ではまだレースへ行くと燃えてしまいそうな雰囲気を感じています。

まあ、それでも仕上がりは進んでいることから、近々帰厩となる模様。それに備え、リライアブルは1日に栗東近郊のグリーンウッドへ移動しています。検疫が取れ次第、戻るようなので長居はしないでしょうが、声が掛かるまでは状態維持に努めてもらえればと思います。