焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

次走は来月19日の東京・芝1800mを目指すこととなりました。☆アンダープロット

f:id:yakifish:20200513045835g:plain アンダープロット(牡・加藤征)父ハーツクライ 母マチカネタマカズラ

・在厩場所:美浦トレセン
・調教内容:26日に南Wコースで時計
・次走予定:2月19日の東京・芝1800m

加藤征師「先週末から本格的に調教を開始しています。23日には南Wコースで追い切りを行い、半マイルから時計を出しました。その後も脚元を含めて順調に進められたことから、26日にも南Wコースで追い切りを行い、単走で70-40くらいの時計で終えています。まだ全体的に緩さの目立つ動きではありましたが、終始楽に予定通りのタイムをこなせてはいますし、息遣いも良化の余地こそ残すものの、これくらいであれば第1回東京開催の内に使えそうですね。今のところ最終週に組まれている、芝1800m戦を目標に進めていこうと考えています」(1/26近況)

助 手 23南W良 58.6- 43.5- 14.5 馬なり余力
助 手 26南W稍 70.1- 55.0- 40.0- 13.0 馬なり余力

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

21日に美浦へ戻ってきたアンダープロット。内容は軽めですが、次走へ向け、順調に追い切りをスタートさせています。

また、今回の更新で次走は19日の平場(芝1800m)へ向かうことが決定。個人的には少し距離を延ばして見て欲しかったですが、このレース選択は現実的かなと思います。レース当日はダイヤモンドSが組まれているので、前走に引き続きC.ルメールJが乗ってくれるのかな? ダメな場合は早めに次の手を打っておいて欲しいです。