焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

三木ホースランドパークでの輸入検疫を終えると、21日にNFしがらきへ移動して着地検疫へ。☆サリオス

f:id:yakifish:20200513045835g:plain サリオス(牡・堀)父ハーツクライ 母サロミナ

・在厩場所:滋賀県ノーザンファームしがらき
・調教内容:周回コースでキャンター、トレッドミル

調教主任「21日にこちらへ移動しており、数日間は軽めの運動に控えていました。ただ、脚元含めて特に気になるところは見られなかったことから、先日から周回コースで乗り出しています。すぐ立ち上げることができているように、トモの感じはまずまずですから、馬の状態に合わせながら調教の強度を上げていければと思っています」(12/24近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

1週間の輸入検疫を終え、今度はNFしがらきでの着地検疫を行っているサリオス。他馬とは違う時間帯等で調教を行っていますが、すぐ周回コースへ連れ出すことが出来ているのは○ですし、トモの具合もマズマズ。状態は悪くないでしょう。ただ、寒い時季になるとトモの状態だけでなく、乾燥からくる裂蹄も心配材料に。まずは馬体のメンテナンスにしっかり時間を設け、輸入検疫が明けてから負荷をグッと高めることが出来るように準備を怠らないようにお願いします。