焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【近況】今週は土曜新潟・芝1400mに出馬投票するも、2週連続での除外となってしまいました。

f:id:yakifish:20200513050027g:plain フライングバレル

2021.07.29
7月31日(土)新潟・3歳上1勝クラス・混合・芝1400mを除外されました。もう少しの間は慎重に様子を見守り、馬自身の状態に応じて今後の方針を決めます。

2021.07.28
7月31日(土)新潟・3歳上1勝クラス・混合・芝1400mもしくは8月1日(日)新潟・3歳上1勝クラス・混合・ダ1200mに予定しています。体調、条件、出走状況等を踏まえながら最終的なレース選択を行ないます。なお、騎手は未定です。7月28日(水)栗東・坂路コースで調教時計を記録しています。

○安田調教師 「やはり先週はゲートインが叶いませんでした。その後もコンディションに問題は浮かんでおらず、7月28日(水)は坂路でサッと流す追い切りを消化。新潟の芝1400mとダ1200mを新たな目標に考えており、他陣営の動向も見ながら絞り込もうと思います」

≪調教時計≫
21.07.28 助手 栗東坂良1回 57.7 41.8 27.0 13.0 馬なり余力

☆★情報は(株)ロードサラブレットオーナーズのHPより☆★

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

先週末の新潟・千直を除外になり、今週の競馬で仕切り直しを図ったフライングバレル。新たな目標として新潟・芝1400mとダ1200mを睨んでいましたが、前者に出馬投票を行ったところ、残念ながら2週連続での除外となってしまいました。関西圏での競馬がなく、どうしても新潟での出走が混み合うので、仕方ありません。来週は何とか使えるのかなと思いますが、個人的には1週待って、小倉のダ1000mを使ってもらいたいです。

状態に関しては、良い意味で平行線といった感じですが、暑さに負けることなく活気は十分。体力を消費していることはありません。あとは普段からイライラしてこないように注意して調整を行ってもらいたいです。