焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

ロードなお馬さん(男馬・入厩組)

f:id:yakifish:20200513050027g:plain ロードクラージュ

5月5日(水)栗東・坂路コースで調教時計を記録しています。5月23日(日)新潟・4歳上1勝クラス・ダ1200mに予定しています。

○安田調教師 「5月5日(水)は軽く気合いを付ける形。まだ目一杯とは異なりますけどね。以前と比べて大きくは変わらぬ感じ。でも、順調に運べば再来週には出走態勢が整うかな・・・と言った印象です」

≪調教時計≫
21.05.05 助手 栗東坂良1回 55.7 40.9 26.4 13.2 馬なり余力

f:id:yakifish:20200513050027g:plain ロードベイリーフ

5月5日(水)栗東・坂路コースで調教時計を記録しています。5月16日(日)中京・朱雀S・混合・芝1200mに岩田望来騎手で予定しています。

○森田調教師 「5月5日(水)は相手の動きに合わせた程度。イイ状態を維持しています。このまま無事に来週へ向かえればOK。馬体の成長も感じられ、3連勝で一気にオープンへ・・・と行きたいですね」

≪調教時計≫
21.05.05 助手 栗東坂良1回 56.5 41.2 26.2 12.9 馬なり余力 ハートオブアシティ(3歳1勝)一杯に1秒3先行0秒4先着

☆★情報は(株)ロードサラブレッドオーナーズのHPより☆★

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

クラージュは帰厩後、ひとまず順調な調整。良くも悪くも以前と変わらない姿を見せているようですが、良い方へ変わることは期待薄。これ以上、走るのが嫌にならなければ良いと思います。次走についてはひとまず23日の新潟・ダ1200mを予定。ダートなら真面目に走れば1勝クラスは勝てそうに思うので、まずはクラス突破にメドの立つ走りを見せてもらいたいです。

ベイリーフは在厩調整で今週末の中京・朱雀Sへの出走態勢を整えていますが、1週前追い切りにあたる5日の追い切りは僚馬の目標になる形でサラッと登坂。時計は地味ですが、活気は十分。状態の良さを感じます。馬場が渋ってもOKですし、速い時計への対応もそれなりに大丈夫なので、底を見せていない芝1200mなら昇級しても楽しみ。そして3連勝が叶うなら、先々への期待がますます高まります。