焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【出資理由】リュズキナ20


f:id:yakifish:20200825181938g:plain リュズキナ20(牝・友道)父ドゥラメンテ

【体重】414キロ【体高】152センチ【胸囲】172センチ【管囲】19.2センチ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

先行募集締切で外れた会員の申し込みがこちらに流れてくるかなと思い、抽選漏れを覚悟していたリュズキナ20でしたが、縁あって出資することが出来ました。思ったほどの殺到しなかったのかな?

ドゥラメンテ産駒は牡馬と牝馬の活躍の差が激しいですが、リュズキナ20の魅力は纏まりのある好馬体。数値は低い・小さいですが、歩かせてみると、そういうのを感じさせないですし、適度の前向きさ。可動域の広い歩様は魅力的ですし、繋ぎの柔軟さや飛節の伸びも悪くないと思います。これなら芝の実戦でダイナミックな走りを期待できそう。

また、半兄たちの成長曲線は緩やかですが、リュズキナ20は牝馬に出た分、緩さもマシで完成度は早いかも。胴は詰まり気味なので、距離はマイルが上限かもしれません。

改めて東サラの出資確定した1歳馬の顔ぶれを見ると、この馬が加わったことで厚みが出たように思うので、ゆくゆくは血統馬に似合った活躍を見せていって欲しいです。