焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

26日に栗東・池添学厩舎へ帰厩しています。☆コンジャンクション


f:id:yakifish:20200513045835g:plain コンジャンクション(牡・池添学)父ルーラーシップ 母グリューネワルト

・在厩場所:滋賀県ノーザンファームしがらき/26日に栗東トレセンへ帰厩予定
・次走予定:第3回新潟開催
・調教内容:周回コースでキャンター、坂路コースでハロン14~15秒

調教主任「26日の検疫で帰厩することが決まりました。負荷を強めた後も疲れを見せることもなく、反応・動きともにピリッとしたところが出てきたのは良いことだと思います。調子が上向いてきたところですし、良い状態で送り出すことが出来そうです。馬体重は510キロです」(6/25近況)

⇒⇒26日に栗東トレセンへ帰厩しています。(26日・最新情報より)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

3回新潟開催でのデビューが決まり、あとは帰厩の声が届くのを待つという状況だったコンジャンクションですが、26日の検疫で栗東池添学厩舎へ帰厩しています。

NFしがらきでもコツコツ鍛えることが出来、それによって動き自体も良化。しがらきでの調教動画がアップされていましたが、併せた相手のプレッシャーを受けつつ、食らい付く動きを披露。余力もまだあったと思いますが、13.7-12.9-12.7と軽快なラップを刻んでいます。父ルーラーシップですが、コンジャンクション前捌きを見ると、芝の方が良さそうな印象です。

楽しみな素材なのは間違いないので、デビューへ向けて上昇一途で進んでいって欲しいです。