焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

9日に栗東・池添学厩舎へ帰厩しています。☆コンジャンクション

f:id:yakifish:20200513045835g:plain コンジャンクション(牡・池添学)父ルーラーシップ 母グリューネワルト

・在厩場所:9日に栗東トレセンへ帰厩
・次走予定:第1回阪神開催

池添学師「態勢が整ったようなので、9日の検疫でトレセンに戻させていただきました。まずはこちらで状態をよく確かめさせていただき、問題なければ明日から乗り出していこうと思います。具体的な番組につきましては、追い切りの動きを確かめながら検討していきたいと思いますが、第1回阪神開催の後半を目標に態勢を整えていくつもりです」(2/9近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

前回の更新で今週中の帰厩が伝えれていたコンジャンクションですが、9日の検疫で栗東池添学厩舎へ帰厩しています。

次走については追い切りの動きを確かめながら候補を絞っていく形になろうかと思いますが、今のところは1回阪神開催の後半戦を予定しているとのこと。そうなると3月に入ってからの出走になるのでしょう。

また、前走の勝ち馬はきさらぎ賞で1番人気に支持された馬ですし、2着馬は次走・小倉できっちり結果を残しています。コンジャンクションもそろそろ順番だと思うので、想定等で相手関係を確認しながら、予定を組んでいってもらえればと思います。