焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

18日に帰厩。次走は28日の小倉・ダ1700mへの出走を予定しています。候補は2鞍。☆コンジャンクション

f:id:yakifish:20200513045835g:plain コンジャンクション(牡・池添学)父ルーラーシップ 母グリューネワルト

・在厩場所:18日に栗東トレセンへ帰厩
・次走予定:8月28日の小倉・ダ1700m

池添学師「放牧に出した後も順調に進められていたようなので、18日の検疫でトレセンに戻しています。週末から時計を出して、問題なければ8月28日の小倉にダ1700m戦が2つ組まれていますから、そこを目標に態勢を整えていきたいと思います」(8/18近況)

助 手 21栗坂重 58.7- 42.0- 27.2- 13.4 馬なり余力

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

前走の新潟戦は勝ち馬が強過ぎる不運があったコンジャンクション。それでも2着に食い込んだのは地力の証。ブリンカーを装着し、レースぶりは安定感を増しています。あとは1着という結果が是が非でも欲しいです。

そして前走後はNFしがらきへ放牧に出ていましたが、約1週間の滞在で栗東池添学厩舎へUターン。次走は帰厩して10日での競馬となりますが、コンスタントに使われてきていますし、状態は高いレベルで安定していると思います。また、現状は2レースを両睨みなので、相手関係をしっかり吟味し、悔いを残さないようにお願いします。