焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2日に帰厩。次走は20日の中京・芝2000mを予定しています。☆コンジャンクション

f:id:yakifish:20200513045835g:plain コンジャンクション(牡・池添学)父ルーラーシップ 母グリューネワルト

・在厩場所:2日に栗東トレセンへ帰厩
・次走予定:9月20日の中京・芝2000m

池添学師「態勢が整ったようなので、2日の検疫でトレセンに帰厩させました。明日から乗り運動を開始し、問題なければ週末から時計を出していこうと思います。そして、来週から本格的に仕上げに入り、順調に進められるようなら、9月20日の中京・芝2000m戦に向かう予定です」(9/2近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

デビュー戦では動き切れずに敗れたコンジャンクション。その後のNFしがらきで鍛え直されていますが、2歳馬とすればややハードなメニューを難なく消化。大きく変わってきたところまでは行かないも、体の使い方が良化して馬体の張りも上々。確かな成長ぶりを示し、2日の検疫で栗東池添学厩舎へ帰厩しています。

また、早速2戦目の予定が決まっており、20日の中京・芝2000mへ向かうことに。距離は十分対応できると思うので、1度実戦を経験したことで前向きが出てきてくれれば前走からの即巻き返しは可能だと思いますし、巻き返してもらわないと困る素材ですから。