焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

次走が来月10日の中山・ニュージーランドトロフィーに決まりました。☆ドゥラモンド

f:id:yakifish:20200513045835g:plain ドゥラモンド(牡・手塚)父ドゥラメンテ 母シーズインクルーデッド

・在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
・次走予定:4月10日の中山・ニュージーランドトロフィー(G2)
・調教内容:週2回坂路コースで14-13、週1回15-15、残りの日は軽めの調整

天栄担当者「今週は坂路コースのペースをさらに上げ、週2回は終いハロン13秒まで脚を伸ばしています。これまでと比べて大きく変わった印象はないものの、この馬なりにしっかりとした動きを見せていますし、このまま4月10日の中山・ニュージーランドトロフィーに向けて進めていく方針となっています。馬体重は484キロです」(3/6近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

週3回の内、2回は終いを13秒台まで伸ばすように負荷を高めたドゥラモンド。いよいよ帰厩が視野に入ってきましたが、この中間に打ち合わせが行われ、次走は来月10日の中山・ニュージーランドトロフィーを目指すこととなりました。

前走のきさらぎ賞は自滅に近い負け方をしたので、実績を残しているマイル戦で真価を問うことになりました。今の段階では相手関係は全く分かりませんが、デビューからの2連勝がフロック視されないように3着以内に入って、NHKマイルCへの出走権を確定してもらいたいです。