焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

シルクなお馬さん(障害馬・牧場組)

f:id:yakifish:20200513045835g:plain シングルアップ

・在厩場所:滋賀県ノーザンファームしがらき
・調教内容:軽めの調整
・次走予定:2021年第1回小倉開催

厩舎長「23日にこちらへ移動してきましたが、特に気になるところは見られないので、週末から乗り出していこうと思います。翌年第1回小倉開催を目標に帰厩させる方向で寺島師と打ち合わせしていますので、体が緩まないよう長めの距離を乗りながらペースアップに備えていきたいと思います」(12/25近況)

f:id:yakifish:20200513045835g:plain アマネセール

・在厩場所:滋賀県ノーザンファームしがらき
・調教内容:トレッドミル

厩舎長「この中間もトレッドミルで軽めのキャンターの調整を続けていますが、脚元の状態は変わりありません。ここまで順調に進められていますが、乗り運動を開始するのはもう少し体が引き締まってからと考えています。馬体重は515キロです」(12/25近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

予定していた中京戦を除外になってNFしがらきで再調整を行っているシングルアップ。状態面で特に気になるところはないので、緩めることなく、ドンドン乗り進めてもらればと思います。そろそろOPを1つ勝って欲しいです。

右前脚の骨瘤がぶり返してしまったアマネセールは引き続き治療を行いながら、トレッドミルでの軽めの運動中。ただ、馬体が緩んでしまったので、乗り運動を再開できるまでは時間が掛かります。とにかく根気強く進めていくしかありません。