焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2020-12-21から1日間の記事一覧

いよいよ決戦の場へ。ひと叩きした上積みあり。距離延長も大歓迎。良い雰囲気を維持してレース当日を迎えて欲しい。☆ブライトクォーツ

【近況】今週末の中山大障害へ向けて着々と態勢を整えています。

ロードなお馬さん(2歳・牧場組)

【近況】牧場で調整中の2歳馬の近況をまとめて。(2週分)

スタートが一息で後方からの競馬になってしまうも、砂を被っても嫌がる素振りはなく、ダートの走りは悪くなかった。ただ、勝負どころからのペースアップに対応出来ず、直線ではジリジリという伸び。8着に敗れてしまったのは残念も、この馬なりにレースへ集中できていたのは1歩前進。★グレイシャーパーク

グレイシャーパーク 12/12 阪神・2歳未勝利・牝馬(ダ1400m)8着・レース回顧

シルクなお馬さん(1歳・関東牡馬)

【近況】出資している1歳・関東牡馬の近況をまとめて。

【近況】再び右前脚の骨瘤を気にしてしまい、乗り運動を一旦ストップとペースダウンしています。

【近況】再び右前脚の骨瘤を気にしてしまい、ペースダウンしています。(近況・2週分)

11頭立て+実績を残している56キロに淡い期待を持っていたも、途中で前に壁がなくなるとハミを噛んで制御が利かず。直線で伸びを欠いてしまって8着に終わる。★ロードクエスト

ロードクエスト 12/5 阪神・チャレンジC(G3・芝2000m)・出走記事