焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【近況】先月29日に千葉から北海道のケイアイファームへ移動。ただ、輸送熱を発症した為、現在は経過観察中。

f:id:yakifish:20200513050027g:plain ロードクラージュ

三石・ケイアイファーム在厩。休養。11月29日(日)に千葉・ケイアイファームより移動しました。

○当地スタッフ 「到着直後は大丈夫だったものの、時間が経つに連れて体温が上昇。恐らく輸送熱ですね。すぐに処置を行なって、現在は経過を観察中。普通に飼い葉を食べている様子からも、大きな心配には及ばないと思います。早々に回復するのでは・・・」

 ☆★情報は(株)ロードサラブレットオーナーズのHPより☆★

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

普通キャンターに満たないところで自身から加減するような走りになってしまい、その原因がハッキリしていない中、北海道へ移してセカンドオピニオンを聞くことになり、ロードクラージュは先月29日に千葉から北海道・ケイアイファームへ移動しています。

ただ、移動後、輸送熱を発症してしまい、現在は経過観察中。弱り目に祟り目といった感じで不運が続きますが、焦っても仕方ないので、まずは十分な回復を促してもらえればと思います。そして加減したフットワークになっている原因はやはり右前脚の膝だと思うので、十二分に調べてもらえればと思います。