焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2020-12-06から1日間の記事一覧

クラス2戦目。阪神の逆瀬川Sと両睨みでしたが、勝ち鞍のある舞台を選択。上がり重点の追い切りが多く、中山への輸送を行っても、馬体重は前走より増えているかも。また、鞍上は全くのテン乗りなので、乗り難しさがあるこの馬を如何に制御できるかどうかもポイント。★ナイトバナレット

ナイトバナレット 12 /6 中山・市川S(芝1600m)・出走記事

シルクなお馬さん(2歳関西馬・トレセン組)

【近況】トレセンで調整中の2歳牡馬の近況をまとめて。

【近況】先月29日に千葉から北海道のケイアイファームへ移動。ただ、輸送熱を発症した為、現在は経過観察中。

【近況】先月29日に千葉から北海道のケイアイファームへ移動。ただ、輸送熱を発症した為、現在は経過観察中。

【近況】6日の阪神・芝2000mでのデビューを目指していたも、2日の追い切り内容が平凡だったので、来週13日の中京・芝2000mへ1週スライドすることになりました。

【近況】6日の阪神・芝2000mでのデビューを目指していたも、2日の追い切り内容が平凡なので来週13日の中京・芝2000mへ1週スライドすることになりました。