焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【近況】栗東へ向けて出発する直前に体温の上昇を確認。帰厩の予定を1週スライドすることになりました。

f:id:yakifish:20200513050027g:plain ロードクラージュ

千葉・ケイアイファーム在厩。ウォーキングマシン60分。当初のプランを変更して4月28日(水)に栗東トレセンへ帰厩の予定です。

○当地スタッフ 「出発の直前に体温が若干上昇。微熱と言える範囲ながら、輸送が続く点を踏まえて帰厩スケジュールを見直してもらいました。処置を施すとすぐに落ち着いた感じに。4月22日(木)から改めて跨り、来週の移動へ備えて進めて行こうと思います」

 ☆★情報は(株)ロードサラブレットオーナーズのHPより☆★

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

20日の更新で翌日の帰厩予定が報告されていたロードクラージュ。翌日、無事にトレセンへ着いたかなと近況更新を見てみると、まさかの千葉・ケイアイファーム在厩。症状とすれば、軽いかと思いますが、体温の上昇が認められたので、帰厩の予定を見直すことになってしまいました。

ひとまず1週スライドしての帰厩となりそうですが、その後の調整が問題なく進んでいれば良いのですが…。次の更新では良き知らせを待っています。