焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

23日に栗東・田中克典厩舎へ帰厩しています。☆ナイトバナレット

f:id:yakifish:20200513045835g:plain ナイトバナレット(牡・田中克)父ディープブリランテ 母ナイキフェイバー

・在厩場所:23日に栗東トレセンへ帰厩
・次走予定:5月16日の新潟・弥彦S

田中克師「放牧に出した後も問題なく進められていたようなので、23日の検疫でトレセンに戻しました。明日から乗り運動を開始し、その後も順調に仕上がるようなら5月16日の新潟・弥彦Sに臨みたいと考えています」(4/23近況)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

前回の更新で来月16日の新潟・弥彦Sを目標に近々帰厩することを示唆されていたナイトバナレット。その後も順調に調整を続け、23日の検疫で栗東田中克典厩舎へ戻っています。

次走の舞台は新潟・芝1800m。ワンターンの競馬は悪くないですが、開催が進んで馬場が傷んできても、上がりの速い決着となる舞台。個人的には仕上がりが進むなら、予定を1週早めて9日の中京・三方ヶ原S(芝2200m・ハンデ)で更なる距離延長にチャレンジしてもらいたいです。