焼魚定食の表示価格には消費税が含まれています。

出資しているシルクとロードと東京サラのお馬さん情報が中心。(有)シルクホースクラブ&(株)ロードサラブレッドオーナーズ&(株)東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

30日に滋賀・グリーンウッドへ放牧に出ています。

f:id:yakifish:20200513050027g:plain ヴェルトハイム

滋賀・グリーンウッドトレーニング在厩。ウォーキングマシン60分。5月30日(土)に栗東トレセンより移動しました。

○友道調教師 「5月29日(金)にゲートをパス。馬体に緩さが残る分だけビュンとは出られぬものの、無事に第一段階を突破できたのは何よりかも知れません。すぐにレースへ・・・とは異なる印象。育成場で更に乗り込みを重ね、その上で再入厩させましょう」

☆★情報は(株)ロードサラブレットオーナーズのHPより☆★

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

2度目のゲート試験で合格してくれたヴェルトハイムは早速翌日には放牧へ。ロード(ケイアイファーム)の拠点・千葉へ戻されるのかなと見ていたら、栗東近郊のグリーンウッドだったのはちょっと意外。ロードで友道厩舎の馬に出資するのは初めてで分かっていませんが、手元に置いてくれたのは少なからず期待はしてくれているのでしょう。

体力面ではまだまだ途上も、これまでの育成過程を見ると、競走馬としてのセンスは良さそう。血統馬らしい奥行き(成長)も見込みたいです。

(追記)あと、5月28日付でJRAの競走馬登録が完了しています。